2010年09月22日

テスト

テスト
posted by えふ at 03:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

東京円 15年3ヶ月ぶりの円高水準

前日のニューヨークでつけた 83円51銭を更新して 東京では1ドル83円35銭まで上昇・・・。 いったいどこまで円が買われるのか・・・ のんびり海外旅行なんか 行ってる場合と違うかもしれへんなぁ。。。 まぁでも 個人ではなんとも出来へんし 英会話でも勉強しておこう!
posted by えふ at 14:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

今週は・・・

今週のドル円相場・・・

日銀の追加金融緩和観測が浮上している

これに対してアメリカでは5日に発表された

2月の雇用統計が予想ほど悪く無かったこともあって

早期の利上げ観測が少し盛り返す状況に・・・

このようなことから

今週はドルの戻り先行の動きとなりそう。。。

最近野菜不足が気になる

なので青汁を飲み始めた

オススメは、マイケア ふるさと青汁

そして美容専門の美力青汁。。。

posted by えふ at 03:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ドル円・・・90円割って

さて週明けはどうなるんだろうね。。。

円ドルも90円を割って

日経平均も10000円を割りそう・・・

いったん底入れしここから反転かなぁ。。。

まぁ焦らず980円 美顔器で顔のお手入れでもしよう。

そして使わなくなったバッグや時計を宅配買取査定で高値で売ろう。

posted by えふ at 14:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

早いもので・・・

年が明けて

すでに25日・・・

早いですね。

何かと忙しい年度末。。。

日が経つのが早く感じるも

仕方がないことですが。。。

地に脚をつけて

頑張らないとね・・・。

posted by えふ at 05:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

気になる指毛・・・

パソコンを打っている自分の手を見ると

指毛が結構生えている。。。

気にしだすと気になるもので

たかが指毛、されど指毛

何とかしたい・・・と思って

抜いてみたが痛い。。。

でも指毛を脱毛してくれる脱毛器って

ないよなぁって思ってたけど、

友達が教えてくれた。

イーモ脱毛器

センサーが6点ついているから

指毛脱毛のような細かいところもOKなんだって。

友達も使っているようなんだ。

僕も使ってみようかな・・・。

posted by えふ at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

今年のM1はパンクブーブー

今年のM-1グランプリ2009

優勝はパンクブーブーでしたね。

審査員全員がパンクブーブーに入れたのも

うなずける・・・ほんと最高に面白かったね。。

最終決戦に残った

3組いずれも良かったけど

笑い飯、NON STYLEはちと不発に終わったのかなぁ・・・。

これからのパンクブーブーの活躍に期待やね。。。

円ドル相場・・・90円台で落ち着きを見せてきている・・・。

         今週の動きは???

posted by えふ at 04:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

とりあえず90円台・・・

先週はよく動きましたね。。。

ドル円相場

一時は84円台まで高くなりましたが

週末。90円台前半で取引を終了しています。

週明け・・・

米国の雇用情勢の改善による

超低金利政策の早期終了観測に伴う

ドル買いがどこまで続くのかが注目ですね。。。

posted by えふ at 06:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

ユニクロ60周年。。。

ユニクロが創業60周年なんやてね。

60年・・・もうそんなになるんや。。。

この三連休で創業60周年キャンペーンをやっているそうやけど

近所のユニクロもにぎわっていました。

ちょっと今日当たり覗きに行こうかな・・・。

ラベル:ユニクロ 60周年
posted by えふ at 05:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ジャイアンツ7年ぶりの日本一!!!!

ジャイアンツが7年ぶりの日本一です。。。

良かったですね・・・

ホントよかった・・・

昨年は、もう一歩のところで

日本一を逃しているだけに

今年の日本一は

なた格別ですね。。。

ホント良かった。。。

posted by えふ at 03:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

